 


シェードのダブル! 



 「タチカワブラインド」さんのメカを使った

 ダブルシェードの取付け。

ha+049_convert_20090410132316.jpg

ダブルなのに、操作チェーンは一本

絡まないし、スッキリしてるし、優れものです


 「これって電動??」

ってお客様からよく聞かれます

チェーンから手を離しても、ゆ~っくりシェードが降りてくるんです

でも、電動じゃないんですよ!


すごいねぇ(≧∀≦)


ショールームで体験できます♪



ha+056_convert_20090410133041.jpg

並びの窓は、出窓です。

ha+058_convert_20090410133231.jpg


出窓はやっぱり、観葉植物が似合いますね


2階を改装されて、カーテンもリニューアルです。

両開きのカーテンからシェードへ変更されて、

モダンな雰囲気

「イメージ通りになりました

と、お客様に言って頂けました


ありがとうございました!

改装工事は、藤原建設さんです

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/209-6c429d30

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

