 


ツートン。 

ha+052_convert_20090330084529.jpgha+051_convert_20090330084340.jpg


これは同じブラインドです

スラット(羽)の表と裏の色が違うのです

イメージがずいぶん変わりますよね、

壁の色まで変化しちゃってます


他にもいろんなツートンカラーがあります。

でも、価格は標準と同じ。なんだかお得感



洗面所の間仕切りに

ha+054_convert_20090330084638.jpg

オレンジのロールスクリーン

壁はブラックでビビットなオレンジが格好良い


ロールスクリーンを操作するチェーンの色も選べるんですよ。

ここはやっぱりブラック



細かい所までこだわってご提案させて頂きました。

工務店さんは森住建さん。

いつもインテリアコーディネーターさんとお施主様と一緒に楽しく打合せさせてもらってます

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/196-edabb14a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

