スポンサーサイト 


卒業。 


 こんにちは、百人一首を真剣にやっていたら、小学生には大不評で、つまらんと言われちょっと凹んだ 委員長です。


坊主めくりは好評でしたが

これも地方によってルールが違うのか、
「蝉丸」という坊主をとってしまうと、ドべ決定で離脱しなくてはいけないそうです。京都ルール?
私は初めて知りました!



それはそうと、卒業シーズンですね

私の姉も来週卒業式を迎えます。

ということで、卒業ソングと言えば???



 「レミオロメンの3月9日でしょ!」

 「卒業写真 ユーミンの」

 「仰げば尊し」

 「卒業 by斎藤由貴」

 「同じく」

 「卒業式と言えば仰げば尊しやろ!」

 「さくら 森山直太郎」



ということで、全くランキングにならなかったので、


最後は、課長一押しの、仰げば尊しでお別れしたいと思います。



あーおーげーばーとーぉーとぉーしぃーわーがぁーしのーおんんんー


あと、知りません、歌った事ないしにほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

コメント

卒業ソングといえば・・・!
サスケの「卒業の日」!!v-352
歌詞がいいです(^ω^)

「卒業の日」聞きましたv-22
サスケ良いですねぇ、声も好きですv-344
コブクロの桜は4月の歌って感じかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/181-86ced586

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

