スポンサーサイト 


完了! 

 貼替え工事、本日無事終わりました。


施工後をチェック
DVC00026_M.jpg

おそうじさせて頂いて、とてもキレイになった階段まわりを見て

DVC00025_M.jpg


「久し振りに大変気持ちのいい仕事をしてもらえました。」


…とご夫婦で笑顔で語られ、この上ないお言葉を頂きました


また、どんぐりさんのことも

「いつもニコニコと対応して下さり、本当良かったです。

 いい方ばかりですねぇ

とのおほめのお言葉。


お施主様、こちらこそお世話になり、本当にありがとうございましたにほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/175-8946f3f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

