 


ぁあ、美しき…養生。 


 養生とは……説明しよう!

クロスをめくったり、下地処理をしたり、新しくクロスを貼る時、

床や家具を汚れから守るための防護政策なのだ!!



と、いうことで

築20年くらい前のお宅のクロスの貼替えです


3階までまである階段&廊下にまずは、養生。

i+006_convert_20090306091037.jpg


床を汚さないように丁寧にきれいに

どんぐりさんの指示のもと、渡辺さんが階段1段ずつにシートを貼っていきました。


i+004_convert_20090306090936.jpg


そこへ、お施主様。

「あら渡辺さん、何でもするんですねぇ!」


「はい何でもしますよ~

と元気いっぱい。

美しい養生の仕上がりに、大満足(自己満足)の渡辺さん


i+005_convert_20090306091006.jpg

会社に戻ってからも、写真を見せて自慢していました。 


クロスをめくってめくってめくって、さらにめくって…


もくもくと作業していると…

だれ??

DVC00021_M_convert_20090306090855.jpg

呪怨


課長とみゆきさんもお手伝いに登場して、

なんとか明日からクロスを貼れる準備にいたったのであります…。

DVC00017_M_convert_20090306091123.jpg



つづく…。

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/171-018c30c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

