 


抱っこしたいのに…。 


 おはようございます 花粉症でおめめがあぁ~開かない 委員長です。



1歳と6ヵ月になりました


i+001_convert_20090226131149.jpg



うちの子 だったらいいなぁ欲しい、こんな可愛い子!!


一昨年に、赤ちゃんを産んで、

産休中の先輩が可愛い息子さんを連れて遊びに来てくれました


i+002_convert_20090226131226.jpg


お母さんが居なくなると、泣きながら追いかけます


私が、「おいで」というと


泣いて嫌がります。


今日は、「ふん」っとそっぽ向かれました



なんで???

もっと小さい時はいっぱい抱っこしても、嫌がらなかったのに!!

意思が出て来たってことで、喜ばなくてはいけないのかもしれませんが…


さみしい!!



i+005_convert_20090226131315.jpg

しかもどんぐりさんには懐いとるし。ふたりで見積もりしとるし。将来有望やし。


ぷ~~~~~にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/163-232511ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

