スポンサーサイト 


大掃除 

今週、久しぶり大掃除をしました。

気になっていた細かい所まで徹底的にピカピカにして

最後に洗車まで・・・(もしかして洗車は1年ぶりくらい?)

きれいにするって気持ちいいですね

部屋がきれいになったのはもちろんのこと

気持ちまでいい感じでリセットされてです。

なぜか月曜日は雨が降りましたけどね。



スポンサーサイト

コメント

きれいにするのって 気持ちいいですよねi-228
きれいにする のは よごれている から きれいにする のであって よごれている のも きれいにする の 役に立っているのかなi-6

洗車・・いいですね。気持ちいいですよね。
この時期は車にクモの巣がはることが多いので
洗車はしたいけど、水場がないとなかなか洗えませんね。雨で洗って我慢です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/16-542a4d52

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

