 


爽やかなお家。 


 こんにちは、会社にこんな↓↓雑誌が送られてきて、キャピキャピした 委員長です。

top_2009spring_frontpage.jpg


写真がたくさんで見てると楽しい




さて、本日のカーテン。


建具に緑のガラスがポイントとしてあったので、


グリーンのリーフ柄のカーテン&シェード。


jo+007_convert_20090213160628.jpg


爽やかな雰囲気のお宅でした



どんぐりさんのあざやかな取り付け風景↓


jo+001_convert_20090213155444.jpg

 「取り付けは、正確に早く」 

もうすぐ大垣カーテン2年目のどんぐりさん、がんばってます



jo+004_convert_20090213160558.jpg

プリーツスクリーンもぴったり窓枠に収まり、入居準備は万全!!



工務店さんは、池畑幸夢店さんです。

以前、社長さんが出版された本を読ませていただきましたが、

家造りの細かい気遣いやこだわりが伝わってくる本でした。

勉強させていただきました



にほんブログ村 インテリアブログへ






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/147-d96025ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

