 


ほぅっとひといき。 

 キッチンの目隠し&インテリアで何か良いものがないかしら??

とお客様からのお電話


どんなイメージにされたいのか?

キッチンの使い勝手。

来客時の目線。


いろーんなことお伺いしてベストなロールスクリーンを提案させていただきました




度々、お話も脱線して、お孫さんの話や旅行の話などなど とても楽しくお打合せさせて頂きました

今回は2回目の訪問で、前回は豆から挽いてくださったとても美味しい珈琲を頂き、

今日は!ミラクルハーブティーがあるけど、どお?

もちろん…

「いただきます(≧∀≦)!」




なんと!!!





20090204125435.jpg


エメラルドグリーンではないですか?!



美しい…20090204124539.jpg



レモン汁を入れると…



20090204125557.jpg


きれいなピンク色に




きれいな色と一瞬で色が変わったことにWでびっくり


そしてとても美味しかったです。

「ごちそうさまでした


ちゃっかりお土産も頂き、会社のみんなと再び感動と美味しさを味わいました。




さて、本題!

来週は、ロールスクリーンを取り付けたところをアップしますね。

お楽しみに~


にほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/136-85ccb398

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

