 


癒されるぅ~ 

 こんにちは、大垣城に半日居座っていたら 「もう 帰って下さい」 と、言われた 委員長です。

気がつけば、他にお客さん1人もおらず




これな~んだ???↓↓

jo+001_convert_20090202181731.jpg






それにしても、大垣城は素晴らしい

あんなに楽しくて100円とは!

関ヶ原の戦いの詳細が分かりやすくビデオになっていて、週1で訪れてしまいそうです。言い過ぎました、うそです。



でも、もう一回は行こ((((*´∀`)♪





さてさて話を戻して、

 答えは~~~




『ロールスクリーンのブラケット(金具)です



ビスで止めるために穴が開いているのですが、ちょうど顔みたいで可愛いでしょ



そんな小さな事で癒される、大垣カーテンのみんなでした



にほんブログ村 インテリアブログへ←クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/133-b63be7d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

