 


ふむふむ。 

 こんにちは、委員長です。



現場回りを終えて、夕方会社へ戻ると、ちっちゃなミーティングが開かれます。

jo+001_convert_20090119131114.jpg



どんぐりさん…叱られる。

jo+004_convert_20090119131148.jpg(笑)



課長曰く、

 「言いにくいこともちゃんと言わなあかん!」


嫌われるのがいやで、雰囲気が悪くなるのがいやで、

言いたいこと言えない時、たくさんあります。

でも、ちゃんと言わないと伝わらないんですよね。


反省反省。


さて今日は、

jo+007_convert_20090119130818.jpg


 エレガントマダム、すみちゃんの抱負です。

『自分勝手やわがままではなく、自分らしさを大切にする』


ふむふむ。
 

映画 『禅 ZEN』を見たいそうなのですが、近場でやってない と悲しげでした。


にほんブログ村 インテリアブログへ←クリックお願いします

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/123-2da45a72

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

