スポンサーサイト 


働く…。 

 おはようございます 
 朝から、車の中でエレファントカシマシを元気に歌いながら通勤した 委員長です。

 挨拶回りも、落ち着いてきました。

みんな通常のお仕事に入ります…

計算機をたたきながら、ひとりごとの多い(しかも大きい)アイスクリーム委員長もお仕事お仕事

jo+001_convert_20090108084817.jpg



 「アイス委員長、の今年の目標 は何ですか??」

 と聞くと、

    「本を1冊読む!」


 だそうです。

今まで、あまり本を読んだことがないそうで、今年は読書に挑戦するそうです。

読もうと思っているのは、お友達に薦められた、

 「夢をかなえるゾウ」

よく本屋さんの目立つ所に置かれてますよね♪

私も去年読みましたが、自分の時間の使い方について考えさせられました。

まぁ、いま生かされていませんが…


むむ、俄然やる気が出てきました!!

私も、アイス委員長と一緒にたくさん読書します(≧▽≦)


にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/119-2fdb306a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

