 


お客様のために今日もどこかで…。 

 今日は、風邪気味のどんぐりさんです。

繧ォ繝シ繝・Φ+025_convert_20081222101837

大きく手をのばして天井にカーテンレールを取り付け。

ほんの1mくらいの短いレールでも下地をちゃんと確認して取付け。

今日もバッチリです


何の施工かというと…


最近リビング階段が増えていると思いますが、
この時期、せっかく暖めた空気が2階へ行ってしまって寒いっというお客様。

カーテンで間仕切りました。

繧ォ繝シ繝・Φ+028_convert_20081222102017     繧ォ繝シ繝・Φ+027_convert_20081222101928



バイヤステープをつけたカーテン、お部屋の雰囲気にもあってました。

繧ォ繝シ繝・Φ+030_convert_20081222102104

これで寒くないですね


間仕切りは他にも、ロールスクリーンやパネルカーテン、シェード、アコーデオン…

お部屋の雰囲気、使い勝手に合わせてご提案しますよ~


押してもらえたら幸せにほんブログ村 インテリアブログへ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/116-fc3a39fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

