 


お寺さん。 


こんにちは、委員長です。

今日は課長に連れられて、滋賀県米原にある 青岸寺 さんへ打ち合わせにお邪魔しました。


雨のあとで、紅葉の絨毯が踏むと良い音が出て、面白かったです

20081209102002.jpg さっそくおじゃまします。

長い廊下を歩いた先には…びっくり

美しい庭が

見とれるばかりです。

お庫裏さん(上品で美人)が、このお庭は国の名勝に指定されているんですよと教えてくれました


20081209103316.jpg


今週の土曜日に京都造形芸術大学の方たちがみえるそうなので、

この広くて長い廊下に金曜日、カーペットを敷きます。

今日はそのための、寸法取りと打ち合わせなのです。



にもかかわらず、訪問者名簿ノートにしっかり記入して満喫してきた委員長でした。

20081209103617.jpg




施工後は、ぜひ自分の眼で確かめてください、本当に素敵ですよ(≧ω≦)ノにほんブログ村 インテリアブログへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://curtainya3.blog19.fc2.com/tb.php/102-a3eafce5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

