 


キラッキラ☆ 

本日もご来店ありがとうございます


今日もピカピカのお天気いいですね

お天気のいい日にきっと・・・キラッキラッと光るレースのご紹介
201404071448000.jpg
刺繍とスパンコールが施されたレースです

201404071449000.jpg
かわいいと一目で気に入られました


ちゃんとウォッシャブルマークも付いているところがうれしいですね




さてさて・・・





ゴールデンウィークのショールームのお休みのお知らせです。

4/29  5/3  5/4  5/5  5/6
誠に勝手ながら上記の5日間お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

G.Wですか!? 

ゴールデンウィークって今日からですか




お天気もよくって、気持ちのいい季節になりました




G.Wには子供の日ありますね


ロールスクリーンの種類でマカロンキッズってかわいい名前のものあるんですよ
2014030311092801.jpg

2014030311092700.jpg
おうちがいっぱい並んでます



子供部屋というより、お部屋を北欧風にされたいママさんに人気です




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




好きな色はなんですか☆ 

お好きなカラーで自由にデザインできます



201404071447002.jpg

ブラインド

ペパーミントのお色がお好きなお客様
うすいブルーとペパーミントの羽を組み合わせてこんなオリジナルなブラインドの完成です



201404071447001.jpg
さわやか~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ



スリット窓に・・・☆ 

ロールスクリーン取り付けました

201403171012000.jpg


3つ並んだ窓、

真ん中のロールスクリーンだけ色を変えてお部屋のインテリア性UPデス



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

さくら咲いた☆ 

桜も満開ですね



カーテンにも咲いた

201404011236000.jpg
きれいなレースでしょ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

