 


カーテンを楽しもう☆ 

こんにちは



きょうも暑い中、たくさんのご来店ありがとうございます



最近・・・・

素敵なカーテンたちをこの場でご紹介しようと思っているのに
カーテンのお取り付けにお伺いして、
夏の暑さなのか・・・・
すっかり写真におさめることを忘れてます



すみません
決して夏の暑さだけではございません


おわびに

今日は、大垣カーテンいちおしのカーテンとレースの組み合わせをご紹介したいと思います


エントリーNO.1
モダンにやさしさのエッセンスを
DSC04529 1
大胆なバラのレースで大人の空間



エントリーNO.2
フェミニンONフェミニン
DSC04533 1
とにかく女の子はピンクでキュートに



エントリーNO.3
北欧風にモダンをプラス
DSC045321.jpg
遊びごころのあるリビングにシルバーのラインが入ったレースは高級感間違いなし


エントリーNO.4
とにかくクラッシック
DSC04538 1
クラッシックの流行きてますレースはゴールド


まだまだ、カーテンとレースの組み合わせ、ショールームでご覧いただけます


いまお使いのカーテンそのままで、
レースだけ替えてもお部屋の雰囲気ずいぶん変わります



カーテンにぴったり合うレース、見つけましょ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

さぁ、夏休み☆ 

こんにちは



お子様たち、夏休みですね

ショールームの前の大っきな木の住人、せみたちも
夏を告げるように一斉に鳴き出しました



宿題もたくさんあると思いますが、それ以上に夏の思い出作ってくださいね

ワタシもブログ更新がんばります



さて、


先日取り付けさせていただいた縦型ブラインドのご紹介です
201307191153000.jpg
幅が4.5mもあるリビングの大きな窓にドーンと、
縦型ブラインドをご提案させていただきました



201307191153001.jpg
外からの視線を遮りながら柔らかい光を取り入れることのできる素材を選びました




201307191153002.jpg
グラスファイバーの素材感フロストガラスのような感じです



なんと、このブラインド、水拭き可能です


大きな窓をより大きく見せる縦型ブラインド、かっこいいです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


展示会からの・・・展示会からの・・・☆ 

おはようございます



暑い暑い夏の日、名古屋で行われたタチカワブラインドさんと東リさんの展示会行ってまいりました

DSC04493 1







おっ
これは・・・
DSC04490 1
DSC04491 1
一見、ふつうのプリーツスクリーンにみえますが・・・
いままでとちがう


いままで、上下にわかれてた生地が、部屋側と窓側の前後に
早くご提案させていただきたい商品でした


こちらは
東リさんのカーテンたち
DSC04503 1
DSC04497 1
DSC04502 1

あたらしいカーテンたち、さっそく、大垣カーテンショールームに展示してます

ぜひ、見に来てください



展示会をはしごして・・・




そのあとは






DSC04507 1
ビアガーデンに直行


DSC04504 1

暑い暑い夏の一日でした


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




きょうは七夕~☆ 

こんにちは


前回のブログで、夏の遮熱対策に
屋外に取り付けるロールスクリーン
にふれましたが・・・


ジャーン


これです
DSC04484 1
DSC04483 1
先日、ロールスクリーンメーカー、ニチベイさんの新作商品発表会で、拝見



スマートに窓から入ってくるを軽減したいものです







さぁ、きょうは七夕~
なにを願いますか




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





梅雨もそろそろ?!☆ 

本日も暑い中、ご来店ありがとうございます



暑い夏に向かって、天窓にロールスクリーン取り付けさせていただきました
20130701_090803.jpg


20130701_105435.jpg

白い生地のロールスクリーンですが、
暑い日差しをカットしてくれます







梅雨もそろそろ終わり、真夏突入の予感
快適な夏を過ごすため、遮熱対策しましょ




窓周り・・
遮熱レース、屋外に取り付けるロールスクリーン、ガラスフィルム揃ってます




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

