 


プリーツスクリーンの家☆ 

きょうは、梅雨の晴れ間で、さわやかなお天気です
6がつもあとすこし・・・
夏が確実に近づいていますね

岐阜の夏の風物詩・・・長良川の鵜飼
2013061520160000.jpg
社員トミダが行ってきたそうです


岐阜にいながらウン十年・・・一度も体験したことがないワタナベです
岐阜県民のみなさんはどうですか



さて、きょうも施行例のご紹介
最近よく登場するプリーツスクリーンです

2013062614030000.jpg
大きなまど、すべてプリーツスクリーン

統一感があり、すっきりと



2013062613590001.jpg


和室にも・・・
趣きありますよね

古くからある和室に窓周りを障子ではなく、プリーツスクリーンで。
モダンな空間にされるかた、増えてます





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ











あたらしいかーてん☆ 



本日もご来店ありがとうございます



あたらしいカーテンたくさん入荷しました

DSC04451 1
ポップなかーてん

DSC04453 1
エレガントなかーてん

DSC04454 1
北欧風なかーてん

DSC04455 1
ナチュラルなかーてん



大垣カーテンショールームたくさんそろいました

あたらしいかーてん・・・うれしっ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ






ヒカリトカゲノコントラスト☆ 

201306191121000.jpg
先日取り付けさせていただいた縦型ブラインドのご紹介




近くでみると・・・・





201306191123002.jpg





さらに近くで見ると・・・・





201306191123000.jpg




一本、一本のスラット(はね)の両端がデザインカットされて
光と影のコントラストを演出してます




モダンな空間に・・・ステキです





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

おっ!!ワンピース!!☆ 

DSC04438.jpg
きのうとおととい、大垣のリフォーム会社大丸さんの感謝祭に大垣カーテン参加させていただきました
ありがとうございました


ワンピースの絵も展示




このワンピースの壁紙(クロス)新発売です
ほかにも柄あります




ワンピース好きなひと、このゆびとまれ~




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

精密なおしごと☆ 

おはようございます


早朝、サッカーのテレビ観戦からのいま・・・
一日が長いワタナベです



しかし・・・


ブラジルすごい

にわかサッカーファンですが、
精密なパスまわしに、華麗なシュートは目を引きつられました



さすが、プロ



こじつけですが
大垣カーテンも今日もプロのおしごとします

__1_20130615102955.jpg
先日カーペットをおさめさせていただきました

隅まできっちり、きれいにおしごとさせていただいております



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









木製ブラインドのひみつ☆ 

こんにちは



ここ最近、急に蒸し暑い日が続いていますね
ショールーム涼しくしてお待ちしております


先日、タチカワブラインドさんの新しい木製ブラインドが発売されました
201306111408001.jpg
パッと見、
従来のモノと何が違うんだろう
って感じでしたが、

商品説明を聞いて・・・

おやおや

上げ下げがスムーズ

遮蔽性もUPしてる~

上部のヘッドBOXもスマート



NEW木製ブラインドいいです



近日中にショールームに展示する予定です
木製ブラインドご検討のお客様、ぜひ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





野生のアスパラ!?☆ 

本日もご来店ありがとうございます


先日、大垣カーテン女子会ランチしてきました
201306071214000.jpg
フランス産の野生のアスパラ・・・って、お料理の説明を聞いて、

やたらそれに反応してしまったワタナベでした





フランス産で、なおかつ野生って






201306071257000.jpg
デザートまでしっかりおいしくいただきました


食したあとはちゃ~んと働きましたよ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





かーてんやさんもよろこぶ☆ 


W杯出場


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

どちらがお好きですか☆ 

梅雨に入り、今日もぱっとしないお天気
そんな中、本日もご来店ありがとうございます

季節の花・・・
DSC04419 1
あじさいがショールームの入り口でお出迎えしております


ショールームでは新しいカーテン、少しずつ入荷しております
DSC04415 1
DSC04416 1
麻の雰囲気をもつレース
ナチュラルなお部屋に・・・





DSC04417 1
DSC04418 1
こちらは、細い糸を使ったレースなのできれいなウェーブが出ます
エレガントのお部屋に・・・


どちらのタイプのレースがお好きですか

ちなみにどちらもおうちでお洗濯できるカーテンです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




癒されてください☆ 

6月に入りましたね

ついでに梅雨も早々とやってきちゃいましたが、カーテン替えて明るい気分になってください




先日、韓流マッサージのお店にカーテン取り付けさせていただきました
201305271100000.jpg
落ち着いた空間になり、よろこんでいただけました

寒色系は、精神を落ち着けさせる色といわれてます


寝室にもいいですよ


癒されてください




ワタクシ・・・休日カフェでひと休み・・・癒された~
201305301452000.jpg
またいこっ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

