 


あたらしいカーテン☆ 

201305241046000.jpg
川島織物セルコン・・・新作カーテンの展示会行ってきました



新作カーテン、どれもこれもおすすめしたいものばかり
201305241047000.jpg

たっくさんチェックしてきたので、
大垣カーテンショールームに入荷しますよ

Comming Soon

201305241034000.jpg





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


おせわになりました☆ 

___20130519163043.jpg
12年間、大垣カーテンの担当してくださったカーテンメーカーさんからいただきました
このたび担当が変わられるということで・・・


チョコレートけーき
ブラウニー
おいしかったです


カーテンのこといろいろ教えていただき、たいへんお世話になりました


ありがとうございました



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ



HAPPY☆ 

今日もさわやかなお天気うれしいですね


午前中、ご新築現場にカーテンの取り付けさせていただきました
ハニカムスクリーンをリビング、居室に・・・














写真撮り忘れました


素敵なご新居にハニカムスクリーンがマッチしてました






それよりも、






なによりも、




お施主様の奥さまが昨日ご出産されたということをお聞きして
とてもhappyな気持ちにさせていただきました

ありがとうございました






201305151116000.jpg
先日、TOSOさんのレールやブラインドなど、新商品の展示会いってまいりました
わぁ~素敵
っていうものもたくさん


みなさんによりよいご提案ができますよう日々勉強です

来週は、川島織物セルコンさんの展示会・・・
新柄カーテン楽しみです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







社員の休日partⅡ☆ 

こんにちは!!

ゴールデンウィークに 子供(8歳)と、父親(69歳)と、僕で、男旅

岐阜県揖斐川町坂内にて渓流釣りに行ってきました。

携帯電話は全く繋がらない 山奥で、道もかなりデコボコでした
(車内から撮影)
DSC04387 1

山にはまだ雪が残っていたり、フキノトウがあったり、まだ春はこれからです。
竿を入れると早速イワナをゲット

DSC04388 1

きれいな魚です!!
DSC04389 1

お昼は 草木に囲まれて おにぎりモグモグ。
こういう所で食べると シンプルなおにぎりも ごちそうに 早変わり
DSC04392 1

今日の成果です!
DSC04397 1


そして、ジャジャーン魚拓作りました
DSC04398 1

こんなお休みでした




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

和?洋? 

きょうは、晴天、大垣まつりです



大垣にお越しの際は、大垣カーテンショールームもぜひ、遊びにきてくださいね

カーテン、見るだけでも楽しいですよ



最近、『使い切る』という本を読んで、自分の生活スタイルを見直しているワタナベです
シンプルに・・・いきたい・・・生きたいな



先日、取り付けさせていただいたカーテン・プリーツスクリーン
201305091407000.jpg
和室でも
201305091403000.jpg
洋室でも

シンプルにすっきりとおさまりました
201305091403001.jpg


和モダンです



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

チェリー☆ 

おはようございます


昨日、社員の休日・・・・

シミズクンのお土産UPするの忘れました
1_20130510083318.jpg
鳥取砂丘行ってきたそうな

砂丘にいるラクダ・・・乗る人しかラクダの写真撮れないんだって
お土産みんなでおいしくいただきました






大垣カーテンさくらんぼ
DSC04401 1
不自然なさくらんぼ

大垣カーテン、さくらんぼなってます




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




社員の休日Photo☆ 

ゴールデンウィークお休みさせていただき、またがんばる社員たち

休日のPhoto集

__1.jpg
端午の節句  BYミユキ

201305041259000.jpg
多賀SA  BYワタナベ

2013050314280000.jpg
2013050314000000.jpg
2013050314260000.jpg
たけのこ掘り  BYカワムラ

DSC04389 1
サカナ釣り  BYマキムラ




・・・でした




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

お風呂のプチ・リフォーム!! 

こんにちは

今日は実家のお風呂の床をプチ・リフォームする事になりました~。(めずらしく親孝行です

うちの実家のお風呂はこの通り、昔ながらのタイル貼りです。
DSC04371 1

ですから、スノコを置いて入る事になるので、ツルッと滑って 危ない事もあったりしました。
親ももう若くはないので、そのまま転倒なんて事になりかねない それにタイルだと冷たいです
なので思い切って浴室用シートを貼る事になりました!


タイルは剥がさず そのままの状態で施工していきます。(もちろん全て、専門の職人さんが施工します)
まずはタイルとタイルの間の凹凸を 専用のパテでなめらかに
DSC04373 1

パテが乾いたら 次は耐水の接着剤を塗ってシートを貼っていきます
DSC04377 1

シートを貼ったら最後に回りをグルッとコーキング!
DSC04383 1

出来上がり  施工は1日で完了です。
DSC04382 1

乾くまで1日おいたら お風呂使えますよ!
使い心地 最高満足、満足。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

GW後半戦☆ 

こんにちは


明日からGW後半ですね



大垣カーテンも3日~6日までお休みさせていただきます
休み明け・・・社員の休日UPしますね~



最近の施工写真
__ 1 1
大胆なデザインのカーテン
__ 3 3
優雅な雰囲気~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

