 


GWお土産☆ 

こんにちは

GW前半が終了しちゃいましたね


お土産いただきました~
DSC04385 1
社長、ヤスエサン、ありがとうございます


後半につづく・・・・




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

な~らんだ☆な~らんだ☆ 

みなさま、ゴールデンウィーク楽しんでみえますか




さて、今日も施工例をご紹介



リーフ柄のロールスクリーン、またまた登場
な~らんだ、な~らんだ
__ 1 11
かわいい~
__ 2 22






色違いも
__ 4 44

これもいい~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





お知らせ 

こんにちは


本日もご来店ありがとうございます




さきほど、お客様のご新築現場で窓周りの寸法を測らせていただきました
いつもなら5、6分くらいで行けれるような場所に・・・・
ゴールデンウィークが始まったからなのか、車の渋滞で15分かかってしまった


ゴールデンウィークおそるべし


ここでゴールデンウィーク期間中のショールームお休みのお知らせです

誠に勝手ながら、
4/29(祝)、5/3~6(祝)
お休みさせていただきます


4/28(日)・4/30(火)・5/1(水)・5/2(水)は通常どおり営業しております。
ご来店お待ちしております。

201304271449000.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







はっぴい☆ばーすでい☆ 

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですね


大垣カーテンでは、明日、明後日ショールームOPENしております

遊びにきてくださいね



きょうは、おうちを改装されたお宅でカーテン取り付けさせていただきました
201304260953002.jpg
縁側の天井はそのままに

趣きがあり素敵です
201304260953000.jpg





昨日、元同僚とランチしました
お互い近況を伝え合ってたら、
「今日、誕生日なんです
・・・・って



おめでとー
201304251304000.jpg
「4月25日は、尾崎豊の命日なんです


ってことまで・・・


むかしからそういうの得意だよね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

やねよ~りた~か~い♪ 

こいのぼり~
201304221054000.jpg
西に向かってお客様のところへ・・・・


途中、こいのぼりが元気に泳いでました
もうそんな時期なんですね



午後から南に向かいます~







何か発見あるかな
行ってきます



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

リーフ☆ 

こんにちは



桜の季節もすっかりおわって・・・
桜もいいけど、新緑の季節が一番好きなワタナベです



木々の葉っぱたちがきれいですよね~








カーテンも葉っぱ柄・・・リーフ柄の人気は不動ですよ






先日取り付けさせていただいたロールスクリーンも・・・
__ 3



リーフ並んでます




ふふふっ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


シェードのある家☆ 

こんにちは


もうすぐ健康診断があり、胃のバリウム検査がいやだって思ってる社員たちです




よし忘れよう
ワタシたちはカーテンを取り付けるのだ


__ 2
__ 1
先日取り付けさせていただいたシェードたち


2連、3連マドに1台のシェード






すっきり 





で、





使い勝手も・・・

ショールームで、シェードの操作体験していただけます
DSC04384 1
ぜひ




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

3種の神器?? 

こんにちは


きょうは、ワタクシの宝物をご紹介します




201304141112001.jpg










かーてんやさんの必需品




左から・・・スケール、5.5mまで測れます

真ん中は同じくスケール、レーザーで正確に数字が出ます 便利
何メートルまで測れるんだろう今度試してみよっ

右のペンみたいなものは、カーテンレールやブラインドなど取り付ける際に、
ちゃ~んと下地があるかどうか確かめるものです通称・・プッシュ




そして・・・・



NEC_0238.jpg
脚立

カーテン取り付ける際は必ず上ります


去年、お客様のおうちでカーテン取り付けてたとき、
小学1年生の男の子が器用に脚立に座ってた時の写真
かーてんやさんブログ書くようになったら載せるね~

って言ってからずいぶん経っちゃった





元気かなぁ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









ぼーだー☆ 

おはようございます


なんだか肌寒い日がつづいていますね

春、何処へ~



カーテンは・・・

真っ白なカーテンの裾にグリーンボーダーつけました

201304121339003.jpg
カーテンを束ねるタッセルもグリーン
201304121339002.jpg

レースは、グリーンブルーイエローのドット・デザイン


グッドデザイン




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




春はあけぼの☆ 

・・・やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だち たる雲の細くたなびきたる~


ってイメージが勝手に浮かんだカーテン取り付けました
DSC04363 1
DSC04364 1

紫いろ素敵です




今日から、新学期が始まる学校、多いですよね
今朝、ピカピカのランドセル背負った女の子が元気よく歩いていました


お父さんがその女の子の様子を一生懸命ビデオ回してる姿・・・
ほほえましくて朝からすがすがしい気分になったワタナベです


がんばれ!一年生



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









えんがわ☆ 

こんにちは

今日は、風がビュービュー吹いてなんだか変な天気の大垣です



さて、今日は縁側

和室の前の長ーい廊下、最近のご新築には少なくなってきました

でもでも


先日取り付けさせていただいた縁側、素敵です

竹すだれ編・・・・
__ 3


カーテン編・・・
__ 3 1
__ 2 1



縁側がある家、趣があって落ち着きます


日本人でよかった瞬間~




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





春色カーテン、みーつけた☆ 

昨日、お花いっぱいのカーテン取り付けさせていただきました

2013040511190001.jpg
レールは、白い壁に映えるアイアンレール

2013040511210000.jpg
小窓にはカーテンとおそろいのシェード

2013040511190000.jpg



お部屋に花が咲きました




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ



お花見しました☆ 

おはようございます

今朝出勤途中、桜吹雪に見舞われたワタナベです



桜も、今日の強風でもう終わりかな


おととい、
大垣カーテン社員といつもお世話になっています各メーカーさん総勢30名で
お花見しました
NEC_0480.jpg

天候に恵まれ
NEC_0481.jpg
お酒もすすんで

和気あいあい


よい花見になりました



幹事のウエダクン、おつかれさまでした




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ




春☆4がつ 

桜が満開です

今週、花見の予定・・・大垣カーテンです



明るい色のカーテンに替えたくなる季節
DSC04365 1
やさしいピンクのカーテンと、

DSC04368 1
淡いピンクのラインが入ったレース



春色カーテンみつけてください




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

