 


なんでもない日バンザイ!! 

アニバーサリーでもない日に食べるケーキってしあわせ感増すのは、ワタクシだけでしょうか

201303252023000.jpg

家に帰ったら、イチゴタルトが~
なんでもない日、バンザイ








先日、ブラインドメーカー・ニチベイのカツノサンが新商品の勉強会をしてくれました
DSC04361 1
ふむふむ・・・
ご提案できそうなブラインド、ロールスクリーンが
いっぱい


近日中に見本が揃います


ロールスクリーン、ブラインドをお考えの皆様、ぜひご来店ください
おまちしております




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





ぽかぽか陽気~☆ 

こんにちは


きょうも桜が満開になろうとするぽかぽか陽気でしたね


カーテンのお取り付けの後・・・土手で発見
201303261012000.jpg
つくしー
   
201303261012001.jpg
たんぽぽ



のどか~のどか






きょうは純和風のカーテン取り付けましたよ
201303261006000.jpg
201303261006002.jpg


むかしからある雲柄ですが、じゅらく壁の和室によく合います






週末は桜満開かな
楽しみっ





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ













転んでも、転んでも・・・ 

起き上がろう


201303261033000_20130326125851.jpg
起き上がり最中
社員ヤマグチサンの金沢のお土産


201303261038000.jpg
最中の中にあんこたっぷり
おいしくいただきました






転がして、起き上がるかどうか試した人~




若干3名



ワタクシ。。。
ワタナベも




ごちそうさまでした





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

春の陽気にさそわれて☆ 

ショールームのカーテンもお取り替え~

201303241318001.jpg

春を迎える準備しましょ

201303241319000.jpg




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ





カラー☆ 

こんにちは


学生のみなさんはもう春休みですね


今日は、お天気もいいし、家族でお出かけ日和かな





昨日、美容院に行って、
カラーリングをして髪を明るくしたワタナベです

カラーの色も今、た~くさんあって、名前もかわいいんですね

ミルクティーブラウンとか・・・


もはや、飲食



先日取り付けさせていただいたプリーツスクリーンの色・・・
スモークベージュ
201303191042000.jpg
201303191045000.jpg
ベージュのようであり、グレーのようであり、ピンクのようであり
日差しが入ると薄いパープルのようなきれいな色です



子供のころに買ってもらった36色の色えんぴつなど、すっかり超えてますね



一言で表現できない色、素敵です






ちなみにワタクシ・・・何年経ってもトリコロールカラーが大好きです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ















カミーラ・ルンドステン☆ 

こんにちは



今日は春分の日ですね
子供のころ、『しゅんぶんのひ』と『しゅうぶんのひ』が、よくわからなかったワタナベです






カミーラ・ルンドステンさん
201303191108000.jpg
このロールスクリーンのデザインをてがけたスウェーデン在住のクリエーターさんです




昨日、対面式のキッチンの目隠しにと取り付けさせていただきました



窓廻りをシンプルでまとめましたので、ワンポイントで大胆なデザインの柄をご提案




目隠しが、インテリア





カミーラ・ルンドステンさんデザインのロールスクリーン・・・そのほか・・・
花、小鳥などをモチーフにしたデザインあります



北欧スタイルお好きな方、おすすめです




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ







ワシャワシャ・・・ 

おはよーございます


きょうは朝からピカピカのお天気







昨日、取り付けさせていただいたカーテン
ワシャワシャっとしたレース
201303181455001.jpg
ワッシャー加工されてるカーテン
素材感 素敵です



外から家の中の様子が見えにくいレースイコールミラーレース
って感じですが、
こんなワッシャー加工が施されたカーテンも十分見えにくいですよ
201303181456000.jpg



さて


今日もカーテンお取り付け行ってきます





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

春のインテリア☆ 

おはようございます



きょうは、朝から雨が降り出しそうなお天気


今日もカーテンのお取り付けあります・・・まだまだ雨降らないで




3月に入り、日差しも明るくなって、
カーテンも明るい
を選ぶお客様、増えてます



201303141554001.jpg
こちらは、リーフ柄の刺繍のレース


レースにアクセントをと選ばれたお客様







201303141525000.jpg
寝室もゴールドの横ライン
濃紺のカーテンとよく合います





本日めざましテレビの占い・・わたくし、6位微妙なポジション
ポジティブに今日もガンバリマス~




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ


がんばってます!! 

おはようございます



すっかりご無沙汰してしまいましたが、
例年のごとく、おかげさまで3月はカーテンの取り付け、クロスの施工・・・忙しくさせていただき、
ブログの更新がなかなかできず



なんやかんやで、言い訳してすみません



とにかく・・・かーてんやさん、がんばってます



__ 2
先日取り付けさせていただいたロールスクリーン

食品庫のスペースということで、フルーツっぽい柄をチョイスされたお客様


気に入っていただいてるかな






昨日は、
ホワイトデー
娘にもらいました
201303141831000.jpg



さ、今日もがんばります




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ









さんがつ☆ 

こんにちは



気が付けば・・・3月





ひなまつりも終わって、これからどんどん日差しが明るくなって気分も明るくなりますね



花粉症の方・・・ごめんなさい



先日、旅行に行った社員ハギナガのお土産
201303021423001.jpg

事務ヤマグチサンの机の横で大きな目で見張り番


201303021423000.jpg


かっわいい~



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


にほんブログ村 インテリアブログへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

