 


ばる~ん。 


豪華なお部屋に。。。。


p+019_convert_20100325164225.jpg

バルーンシェードというスタイルで、

チェーン操作で、開けたり閉めたり出来ます

p+020_convert_20100325164256.jpg


光沢のある布地で、華やかな演出です

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




シャープなシェードですっきり! 

一階の大開口に シャープシェードを

125+001_convert_20100301114511.jpg


シェードとは、カーテンの生地が上部にたくしあげられていくスタイルですが、


シェードにも、たくさんの種類があります


シャープシェードは、布のなかにバー(棒)が均等に入っていて

125+003_convert_20100301114703.jpg


バーが入っていないシェードよりも、綺麗に上部でおさまります。

125+005_convert_20100301114826.jpg


むむむ、説明が難しいです


ショールームで実物を見ながらのご説明をご希望の方は、ぜひご連絡を



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ




カーペットをひく理由。 

お部屋に、タイルカーペットを敷き詰めて暖かくなりました

 フローリングは冷たいですからね

 

 ラグやカーペットを敷いた方が風水的にも運気がアップするそうです。


 残念ながらカーペットの施工写真を撮り忘れてしまいました

 
 ショールームと同じカーペットなので、ぜひ見に来て下さいね



 カーテンは、落ち着いたオレンジで少し光沢があります

w+165_convert_20100223085753.jpg


入口には、花柄のカーテンで目隠しです

w+166_convert_20100223085916.jpg



w+164_convert_20100223085655.jpg


「ベッドから下りた時、足が温かくていいわ


と、とても喜んで頂けました
ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ





レースを厚めにすると、雰囲気も上がる。 

こんにちは、委員長です。


新しいカーテンに替えて頂くと、

こんなにも明るくなりました

125+015_convert_20100223085229.jpg

ドレープ(厚地のカーテン)はベージュの大きなチェック柄。

レースも合わせて

125+014_convert_20100223085215.jpg

レースは、外から全く見えない 厚めのものです

125+013_convert_20100223085201.jpg

あまり透けないのでプライバシーを守ります


お昼間は、レースを見て過ごされることが多いので

レースを重視されました


落ち着いた素敵なレースです

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



住託考房さんありがとうございました

縁側のカーテンを。 

 縁側のカーテンを替えましょう


大きな窓なので、優しいグリーンのカーテンになりました

pp+015_convert_20100223085420.jpg

レースもリーフ柄にそろえて

pp+018_convert_20100223085516.jpg

大きな柄でも、窓が大きいので映えますね

pp+019_convert_20100223085601.jpg

ちょっと写真が暗いのですが

爽やかな雰囲気になりました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


ヒョウ柄。 


 昨年の12月のお話。

 なので、
 
 雪です。


 pp+028_convert_20100217151950.jpg


 揖斐は雪が深い


でも、どんぐりさんがんばってレール切ってます!



ほとんどのお部屋に、ベージュの落ち着いたカーテンです

pp+033_convert_20100217152118.jpg

木製レールもぴったり

pp+037_convert_20100217152139.jpg


しかし、


一窓だけ、


ヒョウ柄です

pp+032_convert_20100217152057.jpg

起毛していて、とっても手触りがよく、柔らかです

pp+029_convert_20100217152039.jpg


すごくカッコ良かった


お客様にも一目で気に入って頂けてよかったです


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


太陽の家 パート2 


こんにちは、委員長です。

暖かくなって梅が咲いてきました~

と、思っていたら、寒い


風邪に気をつけよう


さて、太陽の家パート2ということでパート1の時、
ご紹介出来なかったお2階の紹介です


寝室は、遮光生地です

125+032_convert_20100305115049.jpg

大胆な柄もお洒落ですよね

125+034_convert_20100305120023.jpg


子供部屋

クロスの貼り分けもシックにきまってます

125+037_convert_20100305115926.jpg

ブラウンはやっぱりお部屋が引き締まりますね


もう一部屋は、イエローのドット柄で可愛らしいイメージに

125+039_convert_20100305120339.jpg

125+041_convert_20100305120425.jpg


太陽建設さん、ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

わたくしごとですが。 


 こんにちは、委員長です。


 委員長、昨日、24歳になりましたぷっぷー

TS3P0112_convert_20100305131812.jpg

サプライズケーキありがとうございます


しかも、マルコメ先輩が、お赤飯を炊いてきてくれました~
125+014_convert_20100305131421.jpg125+015_convert_20100305131457.jpg


美味しい


たくさんおめでとうの言葉を頂いて、幸せなお誕生日を過ごすことが出来ました

今年は、大垣カーテン5年生なので早く1人前になれるようがんばります


これからもよろしくお願い致します

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

太陽の家。 

 今週の土日、 

 3/6、7日は、


 太陽建設さんのお家の展示会があります。

 
 昨日、カーテンを取付けたばかりです


 少しご紹介します


ダイニングの出窓には、お洒落なスタイルレースを

125+020_convert_20100305114528.jpg
  

写真では暗くてわかりにくいので、ぜひ実物を見に行ってください

とっても可愛いです


125+022_convert_20100305114608.jpg
 
和室には、レースとペアのプリーツスクリーン

125+023_convert_20100305114708.jpg


寝室には、落ち着いた柄の遮光カーテンを。

125+029_convert_20100305120246.jpg



モダンな階段を登る。。。



125+027_convert_20100305115007.jpg



吹き抜けも大きいです

125+043_convert_20100305120503.jpg

2階も見どころ満載なのですが、今日はここまで



とっても暖かいお家でした、床がぽかぽか

さすが太陽のお家です

私もこんなお家に住みたいよぉ

ぜひ、神戸町の展示会にお出かけくださいね


詳細は、太陽建設 または大垣カーテンまで 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

すっきり爽やかロールスクリーン。 

125+001_convert_20100215175358.jpg

広縁にはグリーンが合いますね

125+002_convert_20100215175709.jpg

サッシの下の方は曇りガラスになっていているので、

ロールスクリーンを全開にしても視線は気になりません

こういうガラスって優れものですね



北の和室にも、ロールスクリーンを。


125+003_convert_20100215175724.jpg

こちらはお花模様です

125+004_convert_20100215175741.jpg


 メカ好きなご主人さま、


 取付けの際にはいろいろお世話になりありがとうございました


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


モダンな寝室に、光もれなし! 

ロールスクリーンは、素材感のある生地で。

w+132_convert_20091201163025.jpg

まったく伝わらないかもしれませんが、しっとりな触り心地なんです

w+131_convert_20091201163109.jpg


はき出し窓には、光漏れを防ぐレールです↓↓

w+128_convert_20100225084440.jpg

ドレープをかけると~


ねっ


pp+012_convert_20100225084339.jpg

ちゃんと生地が壁までいってます

素晴らしい機能レールです

w+134_convert_20100225084523.jpg

きれいなウェーブのレースも素敵でしょ

裾は、折り返しではなくロックで


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

