 


こんなおしゃれ☆ 

       部屋内に、プレーンシェード & ロールスクリーン
w 039
奥さまの好きなブラウン系で統一し、シックな中にもおしゃれな雰囲気に仕上がっています。

w 043
台形の窓には傾斜タイプのタテ型ブラインド

w 053
子供部屋には明るいアップルグリーンのロールスクリーン

にほんブログ村 インテリアブログへ

クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

死に花。 

足場を組んだゴーヤも、もう最期です。

w+073_convert_20090914151435.jpg

上の方についた実を、サンゲツの若手営業マンにお願いして採ってもらいました

w+074_convert_20090916175703.jpg

とったど~
w+075_convert_20090916175744.jpg

課長も、足場によじよじ。。。

w+076_convert_20090916175816.jpg

マルコメ先輩が、

「橙色になったゴーヤの中にある、実が甘くて美味しい」

と言って、洗ってくれたのですが、、、

w+077_convert_20090916175847.jpg



きっ、きもちわるい色


委員長は勇気がなくて食べれませんでした面目ない

みんなは食べてたんですが、、、

気になる方はぜひ食べてみてね

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

カーテンを束ねるヒモって タッセルっていうんだって知ってた?? 

 こんにちは、花粉症(イネ)に苦しめられている 委員長です。


ショールームに、タッセルが仲間入り

w+200_convert_20090820084714.jpg

カーテンと同じ生地でタッセルを作る事が多いですが、

ちょっとだけ、こだわってみると格段にインテリア性がアップするかも。。。

w+201_convert_20090820085028.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ



本日もご来店、ありがとうございました

さわやかな座敷。 


こんにちは、お久しぶり委員長です


ストライプのクロスにグリーンの遮光カーテンで・・・

w+196_convert_20090817164107.jpg

レースもストライプ

w+197_convert_20090820084339.jpg

爽やかなお座敷の出来上がり



w+199_convert_20090820084614.jpg


グリーンはどの季節にも合いますねぇ


クリックお願いしますにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

