 


忘年会。 


 こんにちは 委員長です。


12月は忙しくなる時なので、毎年11月に忘年会が開かれます

関ヶ原の末広さんという日本料理屋さんにお世話になりました。

蠢伜ケエ莨・001_convert_20081129163259

12時から宴会がはじまり、ゲームをしたり、お話をしたり


蠢伜ケエ莨・003_convert_20081129163341

蟹もその場で焼いていただけます



3時に終了し、その帰り道虹を発見

蠢伜ケエ莨・022_convert_20081129163520


今年もたくさんの人に支えられ、助けられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年よりも来年、来年よりも今年と、成長していく事を忘れず過ごしたいと思います。

どうか来年もよろしくお願いいたしますにほんブログ村 インテリアブログへ

PART3。 



     KENSHO 様 ショールーム PART3。 


今回は、2階のファミリールームをご紹介

逕サ蜒・023_convert_20081128083132


ちょっと不思議な色の羽でしょう??

マジカルブルー色で、角度によって色が変って見えるんです

羽を回転させて、光を調節するブラインドにはぴったりの色ですね

逕サ蜒・024_convert_20081128083225

真っ白なクロスと、ダークブラウンの建具にもフィット

そして、お部屋の真ん中にはコタツが

みんなが集まれるスペースがあるって良いですね(≧∀≦)♪


「ただ、やっぱりホコリが目につきやすくて、モップで何度も拭かないといけないのよ

と、KENSHO様のおかみさん。

KENSHO様おかみさん日記←クリックしてくださいね


次回は…子供さんのお部屋ですにほんブログ村 インテリアブログへ

PART2 


  KENSHO 様 ショールーム PART2


 寝室のベッドそばには、ブラインドです。<立川 アフタービート

逕サ蜒・010_convert_20081126105626
壁の色に合わせてウッドブラックでモダンな大人の雰囲気に。


さてさて、家の顔、リビングへ~ と、うきうき足を踏み入れた先には!!

なんと KENSHO 社長様が!!


男前な社長 と、大垣カーテンでも有名なのですが、本当に迫力の男前です

どきどき しながらご挨拶。

 「たくさん撮っていき」と優しく声をかけて頂き、ほっと安心


リビングの大きなはきだし窓にはスタイリッシュなアイアンレール
逕サ蜒・020_convert_20081126105927

ドレープを開ける度にリングの音がカラカラと聞こえてきます


逕サ蜒・022_convert_20081126110033

座り心地の良さそうなソファーに合わせてブラウンの優しい色で雰囲気が統一されています。


大きなソファーの後ろにはダブルのシェードですっきり見せています。逕サ蜒・015_convert_20081126105826


 出窓には胡蝶蘭が逕サ蜒・014_convert_20081126105719

外を歩く人に楽しんでもらえて素敵ですね



明日はファミリールームです(*^∀^)にほんブログ村 インテリアブログへ←押してください

ショールーム 

 今日は KENSHO 様のショールームへお邪魔しました

今年の7月にカーテンを取り付けさせて頂いたのですが、とても素敵なお家なので写真を撮りに伺いました。

 揖斐までの道のりは、山々がとても綺麗で、虹が大きく半円を描いていました

          
               逕サ蜒・037_convert_20081125192149


 オセロの様な琉球畳が可愛い和室には趣のある竹スダレ。

  逕サ蜒・001_convert_20081125192259

大きな窓いっぱいの簾なので優しい光がたくさん入る和室でした。 逕サ蜒・002_convert_20081125192407





明日はリビングのご紹介です…お楽しみに


素敵な和室にクリックお願いします(●´∀`)ノにほんブログ村 インテリアブログへ

今日のクロス。 

 
 洗面所への出入り口を新たに設けられたお家。

DSC01938_convert_20081112081325.jpg

入り口まわりを補修する際、クロスでちょっと素敵な入り口に

DSC01937_convert_20081112081359.jpgDSC01941_convert_20081112081431.jpg


クリックお願いします(*^_^*)ノにほんブログ村 インテリアブログへ

チラシ。 

おはようございます、委員長です

2ヶ月に1日だけ、500枚チラシをポスティングをします

今回もまたどんぐりさんが冬バージョンを作ってくれました!!

img003_convert_20081110085419.jpg


あなたのお家にも届くかも…


お願いします(/ロ)/にほんブログ村 インテリアブログへ

もうすぐ…。 


もうすぐクリスマスですね

どんぐりさん 手作りの飾り↓

DSC01870_convert_20081107081756.jpg


うきうき


ぷーっしゅ!プリーズ!!にほんブログ村 インテリアブログへ

カーテン。 

 本日のカーテン。

 やさしそうなご主人と可愛い奥様の新婚さんのご新居。

 とても温かみのあるお部屋でした

DSC01864_convert_20081106180904.jpg

そんなお部屋にボタントップスタイルカーテンのご提案。

DSC01865_convert_20081106180959.jpg
DSC01862_convert_20081106181033.jpg 奥様にとっても喜んでもらえました

お幸せに…



建物は 関ヶ原の杉山製材さんです。


ランキング、地味に気にしてます、押していただけると嬉しいですにほんブログ村 インテリアブログへ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

