 


涼 

大気が不安定なため 猛暑は 一休み

ここ2日 エアコンなしで ねむれました

自然の風の なんて 心地いいこと・・・


うちの猫 気持ちよさそうに 寝ています

なーんにも 言わないけど 毛皮着てるし 暑いだろうね


まだまだ 涼しさ求めて 過ごします

ひる。 

 市民病院のエレベーターで偶然、高校の同級生に再会しました。

 なにしとんの?と聞くと、なんと彼女は看護士さんになっていました

 高校を卒業して4年しかたっていないのに、とても大人びて見えました。

 どんな4年を過ごしていたのかな。

 なんて考えながら、ひとりうどんを食べた。

                  D1010011.jpg
                  

夏にはかならず☆ 


    


  夏に必ず一度は食べるもの。。。
  
  Mストップのハ○○ロ  
  
  食べましたぁ\(^o^)/今年の新作もかなりおいしかった

  満足、満足(^_^)v

     

  夏といえば。。。

               スイカ!  食べた
 
               そうめん! 食べた

               枝豆!   食べた

               うなぎ!  食べた

               ビール!  飲まない
  
   今年の夏もスタミナつけてのりきらなくちゃ

  

ボーリング 

  先日、会社の人達と一緒にボーリング大会に参加してきました。
 順位は、24チーム中5位でした。v(^o^)v
 そろそろ表彰される、順位になりたいと思うようになってきました。

 まっすぐに真ん中に投げる事はなんとか出来ますが、その後のピンの取り方が
 なかなか思う様にいきません (:o:)

 足を引っ張らないように頑張らないとね !!! 

 会社からは、3チーム参加しましたが、それぞれ楽しくプレー出来ましたよ !!!

 その後の食事会は、も~っとも~っと楽しかったです。  次はバーべキューだそうです

夏がきたあああ 

 また夏がやってきましたね!
海?プール?はああため息しか出ない。
なぜなら、去年の夏からなんと3キロも太っちゃったからん
どうしよう!どうしよう!
子供たちはプールに連れて行けとうるさいし・・・
さてあと一週間でせめて2キロやせに挑戦しようか!!
 今はやりのコアリズムってゆうの?この前夜中のテレビショッピング
みたいなので、杉○彩様がこれはすごいですよって
豪語してた!
 やっぱり腰ですかねえ!!!
とにかく水着が着れる体系になるようお母さんがんばるぞ!!
 もう子供たちに「とど・ぶた・なまけもの」なんていわせない
ってひどいな・・・うちの子

再会 

エントランスお茶の器と花器テーブルディスプレイ


先日、知り合いの陶器の個展を見に行きました。


7,8年ぶりくらいの再会でしたが、彼はすっかり大人?に
そしていつの間にか陶芸家に
そしてそして父親にもなっていました。

喜楽窯
     ☆よろしくね~

その間自分はどうしてたのかを考えるとちょっと悲しくなりましたが
私も今できることを少しずつがんばって5年、10年後に何か結果が出せる生き方をしていきたいと勇気づけられました。

すっかり落ち着いた彼の作品はやさしく、あたたかいものばかりでした。


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

