 


黒猫 

ネコ


じっと見つめる黒猫

見つめ返したら・・・

いつに間にか いなくなってしまう


はがれて 下におちていました

はり直して     復活nyanko

miyu



手紙。 

 中学1年生の私から手紙が届きました。
 
「10年後の自分に手紙を書く」というイベントを中学校30周年の記念に行った…らしい…。

すっかり忘れていた私は、

「何?この汚い字、誰から?(*`3´)」

ぶつぶつ言いながら封を開け、、、





はっ、恥ずかしい…



『毎日勉強をしろ、と言われながら嫌々塾に行くが全く勉強をせずに過ごしている。
10年後の私は美容師になっていて毎日楽しく過ごしている予定。』

なってません。
私、美容師になりたかったんですか?


『中学1年生の私は自分が嫌いですが、10年後の私は、私が好きですか?』

とありました。何を悩んでいたんだ、自分!

  

 …どうかなぁ。

またひとつ赤が・・・ 

myかばん
>

上の娘が明日から修学旅行です。


スーツケースを購入しました(^○^)


みんなで「何色にする?」「せーの!」で赤いスーツケースを指しました。


我が家には何かと赤色が増えていきます・・・


デジカメ・ドライヤー・クッション・カーテン・トイレに赤い花などなど・・・


大好きな赤に囲まれて幸せ~(^o^)丿


                                           みほ

たるみ 

   最近 『たるみ』に悩んでいます。(**)
  
 まずは肉体的『たるみ』・・・
    顔に限らず身体の張りも徐々になくなり、『たるみ』が現れて・・・いろんな所がトホホホホ
    これならまだポッチャリの方が張りがあっていいよ~

 次に生活と言うか、やる気と言うか目には見えない『たるみ』・・・
    「あっ! まあいいか」  「どうせ・・・」 がよく現れる様に・・・
    前は、そんな事殆んどなっかたのにな~
    な~んだか、外も中も醜くなっていくようで、哀しい~・~!!


 毎晩頑張って、45分歩いて15分腹筋したり、ストレッチするようにしているんですけどね。
 めげずに、東山さんを目指すぞっと      (但し私は男ではありません)                  


                                         By 車大好き

家庭菜園でも・・・ 

 今年は家庭菜園なんかやってみようかしら
プチトマトにピーマン・・・ナスなあんてどうかな?_
でもでもせまいベランダではなかなか置くスペースがないし・・・
 虫もつくのもイヤだ
でもでも大丈夫!せまいベランダでも一つのプランターで
ぜーんぶまとめてつくっちゃおう!
まず深めのプランターと土を準備しないと・・・
土は実際手にとって見ることが重要軽いものなら
水を多く含むので出来るだけ重いものを選びましょ。それから
巻き棒もね。
 さて、お目当ての苗と、プラス!にらの苗もかいましょう!!
にらには虫が嫌う成分があるので、これで安心して
無農薬野菜ができるはず!!
 あとは毎日愛情をもってお水をあげれば・・・きっと・・・

大掃除 

今週、久しぶり大掃除をしました。

気になっていた細かい所まで徹底的にピカピカにして

最後に洗車まで・・・(もしかして洗車は1年ぶりくらい?)

きれいにするって気持ちいいですね

部屋がきれいになったのはもちろんのこと

気持ちまでいい感じでリセットされてです。

なぜか月曜日は雨が降りましたけどね。



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 かーてんやさんのひとりごと all rights reserved. Powered by FC2ブログ

